マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

DJ Yoshitaka

2008.04.24

Back to Back vol.1

DJ Yoshitaka

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

さぁ、始まりました。「Back to Back」のコーナー、記念すべき第一回目は私Yoshitakaが担当させて頂きます。

このコーナーはbeatnation Recordsの面々が順番にコラムを書くという非常にシンプルなコーナーです。
個別のブログとあわせてちょこちょこチェックしに来て下さいね。

さてさて私最近何してるかと言いますともちろん新しいIIDXを作ってます。
早くも爆発寸前な新IIDXに僕自身もテンション上がりまくった日々を過ごしながら、「作る」喜びに目をキラキラさせてます。

毎作この時期になると思うのですが、やはり何かを「作る」にあたって大事なことはやはり「チームワーク」と「モチベーション」なのではないでしょうか。
我らがbeatnation Recordsは「仲間」という言葉がよく似合う集団で、ただ仲が良いだけではなく
みんなで力を合わせて大きな何かに高いモチベーションで望むよう心がけています、もはや「仲間」と言うより「家族」ですね。

TAKAさんがbeatnation Recordsを立ち上げてからいろいろなことをみんなで乗り越えてきました。
今思えばsummitもこの面子なくしてはなしえなかったと思っています。

現在所属アーティストは6名ですが、影から僕らを支えより光りへ押し上げてくれるスタッフの方々や僕らの発信するエンタテインメントを楽しみにしていてくれるみんなもひっくるめてbeatnation Recordsであると実感しております。

会場でbeatnationのTシャツやキャップを身につけている人を見かけると思わず「わかってるねー!」と声をかけたくなりますがグットこらえてます!


これからも多くのエンタテインメントをbeatnation Recordsとして発信していきますので皆さん是非期待していてくださいね!

2008/04/24

Yoshitaka

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution