マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

Sota Fujimori

2008.06.26

Back to Back vol.10

Sota Fujimori

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

お久し振りです!!大分暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日METAL GEAR SOLID4が発売されましたね☆
クリアしてスタッフロールを観てくれた方もいると思いますが、
まだの方はぜひプレイしてみて下さいね。
ちょっとしたサプライズがあるかもしれません。サントラの方も発売されましたが、
こちらも最高級なサントラに仕上がっておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

さて、今日はなんと重大発表がございます。

なんと...

ついにソロアルバムリリースが決定致しましたっ!!

今回選曲が一番悩んだ点なのですが、メロディやキャッチー路線を意識して
歌もの中心かつシンセサウンド満載な曲に絞り制作に励んでみました。
収録予定のANDROMEDA II以外は全てアルバムサイズに作り直し、
ミックスバランスも新たに再調整してみたので、多くの方に聴いて頂けたら幸いです。
Disc1は全曲40秒間だけ視聴可能となっておりますので、ぜひ聴いてみて下さい♪
予約も今日から開始なので、視聴して気に入って頂けたら迷わずポチっと予約しちゃって下さいね。
予約するといいことあるかも!?しれません。
今回はKONAMI STYLEのみの販売となりますが、着払いも可能となっておりますので、
クレジットカードをお持ちでない方も安心して購入頂けます。絶対に損はさせませんので、
ぜひ宜しくお願い致します。 お楽しみに!!

詳しくはコチラ↓
http://bmf.i-revo.jp/beatnation/music/albums/synthesized.html

Sota Fujimori

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution