マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

dj TAKA

2008.07.09

Back to Back vol.12

kors k

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

皆さんご機嫌如何でしょうか?
back2back、2回目のバトンを受け取りました。
今回はkors kがお送りいたします。

L.E.D.氏のアルバム、「電人K」も無事発売されてから少し時間が経ちましたね。
皆さんガッツリ聴きこんでいますか?
「beatnation recordsからのリリースが増えてきてていい感じじゃないの!」
なんて思ってたら早くも次のアイテムが!!

なんとSota Fujimoriアルバム「SYNTHESIZED」が発売決定だとか!
今回もリミキサーとして参加させて頂いておりますが・・・
そんなこと忘れて単純に1ファンとして楽しみすぎます!
Look to the skyを初めて聴いた時、またLove Is Eternityのリミックスを聴いた時の感動は今でも忘れません。

僕が改めて言う必要もないくらい周知の事実だと思いますが、
Sota君の音色プログラミング能力は凄まじい物があります。
ですが、打ち込みのテクニック、エンジニアリング能力の高さ、演奏能力、作業スピード、
どれを取ってもかなりレベル高いです。
(カバーしているジャンルの幅がハンパなく広いし!!)
日本人でこれだけレベルの高い人ってあんまりいないんじゃないの?といつも思います。
全部ひっくるめてカナ~~~リハイクオリティなCDになること必至ですね。

余談ですが、Sota君と話す時に外せないのが「大盛りご飯」と言うキーワード(笑)
詳しいことはトークセッション企画が今回もあればその時にでも!


さて、話は変わりますが、beatnation recordsクルーは今IIDXの新作開発で大忙しの時期だと思います。
僕もバリバリ気合い入れて頑張っております!
気合いいっぱい過ぎてロケテも見に行っちゃいました!
今回の個人的なキーワードは「狙い撃ち・∀・バッキューン」です。
バッキューンされる方が一人でも多くなることを願いつつ、制作に取り掛かりたいと思います!
ちなみにevergreenの楽曲コメントの時は、まだ今回のIIDXがどんなコンセプトなのか知りませんでした(笑)
偶然です!

おっと、official blogとあまり変わらない内容になってしまった!
B2Bではもう少しクリエーター寄りな見分で文章を書くつもりでいたのですががが。。。
まぁギリギリセーフかな!

筆不精な僕ですが、実は文章を書くのは嫌いではありません。
blogの記事なんかも毎回1時間以上かけて書いてたりします。
書きたいことがいっぱいあるので一度書き出しちゃうと歯止めが効かなくなってしまうんですよね^^;
なので推敲に時間がかかってしまいまして、特にやることが多い時期だと更新が滞ってしまいます。
何卒ご容赦くださいませ!

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution