マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

DJ Yoshitaka

2008.07.18

Back to Back vol.13

DJ Yoshitaka

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

え?もう俺の順番回ってきたんですか?
から始まった第三回「Back to Back」

いったい俺は前回何を書いたのだろうと見直してみたがあまりの内容の薄さに
少しだけがっかりしました、、、。

しかしながら梅雨はあけましたね。梅雨ねたひっぱるつもりないんですが梅雨好きな人っているんですかね?
でも世の中広いから「やっぱ雨でしょ!」って人もいるんだろうなー。


ちなみにTAKAさんは梅雨は嫌いです。
そしてKAGEさんも梅雨は嫌いです。
しかし、MITSURUは梅雨好きらしいです。

こんなに身近に梅雨好きがいるとはつゆ知らず。

Y「なんで梅雨好きなの?」

M「テンションあがるじゃん」

Y「なんでテンションあがるの」

M「晴れの日は年間通して多いから、雨が降ると今日を特別に感じられるジャン」

かっこよすぎてMK5でした、さすがスーパースター。


ってことで次回はスーパースターが「Back to Back」に飛び入り参加します!
みんな1週のびてヤホホホホーーーイだね。

それでは皆さんこの辺で。

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution