マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

SUPER STAR 満-MITSURU-

2008.07.23

Back to Back vol.14

SUPER STAR 満-MITSURU-

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

みんな、またせたな。SUPER STAR 満-MITSURU-だ。
こうしてみんなの前で話をするのは初めてだよね。
初めてのコラムにもうプレッシャーを感じずにはいられない。


現在稼動中のDJ TROOPERSだが、みんな俺のカスタマイズアイテムは使ってくれたかな。
オススメはやはりカテゴリボイスだろう。楽曲セレクトBGMと同時にセットするとより一層MITSURUワールドを堪能できるはずだ。
入手条件は厳しいが是非試してみてくれ。「トリプルエーだぜ!!!」


前回の「Back to Back」で少しだけ出てきた「MITSURUは雨が好き」という話題についてもう少し掘り下げようと思う。

みんなはどの天気が好きかな。晴れたり曇ったり、また、同じ晴れるといっても季節によって大きく違いがあるから一概にこれとは言えないかもしれない。
俺は悪天候ほど好きなのである。この話をするとよく周りから冷たい目で見られる。

何故悪天候ほど好きかというと、晴れはいわゆる日常だ。なんら変わりのない毎日だし年間を通しても晴れの日は多い事だろう。
それに対して、雪や台風による大雨などは稀で非日常的な、少し特別な感覚を味わうことができる。
雷とか鳴ろうものならその喜びはもはや言葉では表すことが出来ない。あふれる好奇心を抑える事ができないのだ。

また、雨が降りそうな時のあの独特の雰囲気もとても好きだ。雨のにおい、とでもいうのだろうか。
湿度や明度。この感じがとてもたまらない。
と、他の人に話すと「この雨男め」と言われてしまうのはやはり宿命なのだろうか。
俺自身は晴れ男だと思っているのだが…



じゃぁ、今回はこの辺でお別れだ。いつもあなたにオンリーワンを、、。SUPER STAR 満-MITSURU-でした。

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution