マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

Sota Fujimori

2008.08.06

Back to Back vol.16

Sota Fujimori

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

暑中見舞い申し上げます!という時期がやってきましたね。毎日暑くて本当に辛いです....。
巷では夏休みで盛り上がっていますが、いよいよアルバム発売まで一ヶ月を切りました。
皆さん思いっきり盛り上がっちゃって下さいね。
今回のアルバムはとにかく爆音で聴くことをお勧めいたします。アドレナリンの分泌が良くなり、
暑さもストレスも吹っ飛ぶこと間違い無し!?です。

アルバム制作を振り返ると様々な苦労がありましたが、今では良い経験だったと思い出話になりそうです。
何はともあれ後は発売日を待つのみ!!
御予約してくださった方は今月末おうちに届くのをお楽しみに!!
まだの方はぜひぜひ予約して下さいね♪
ファンでなくともクラブサウンドが好きな方なら絶対楽しめる内容になっていると思います。 

今回のアルバムの注目点は歌詞掲載(全曲ではない)のブックレット以外に写真満載と以前も書きましたが、
僕の愛犬の写真も掲載する予定です。
この子達は本当にいい子で僕の作曲ライフにおいてかなりの影響を与えてくれています。
表情を伺い、なぐさめてくれたり遊んでくれたり、もうこの子達無しでは生きていけません。
まぁシンセもそうですが....。  
可愛がるものが多くて大変かつ人生をEnjoyしています。

さぁ、SYNTHESIZEDを爆音で聴きながら暑さを皆で吹っ飛ばそうぜ!!

Sota Fujimori

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution