マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

Ryu☆

2008.04.30

Back to Back vol.2

Ryu☆

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

ども~!「Back to Back」のコーナー第二回目は、beatnationのHappy係、Ryu☆が担当させて頂きます!
Yoshitakaさんの回では、「beatnation=family」という素晴らしい公式が出来上がりまして、私も大納得であります!

さてさて、「モノづくり」を生業にしている我等beatnation Recordsですが、
モノづくりに対して、それぞれのメンバーに、それぞれの特別なこだわりがあるのではないかと思います。
Yoshitakaさんは「チームワーク」と「モチベーション」を上げられてましたね。

私の場合は物心ついた時から変わっていないのですが、「人に喜んで頂く」をテーマにモノづくりを行っております。
ユーザーの皆様が求めるモノをつくるデザイナーサイドの考えと、
自分が表現したいモノをつくるアーティストサイドの考えをブレンドし、
ちょうど良いバランスを探りながらモノをつくっている、というのが分かりやすいでしょうか。

starmineがゲームに収録され、ユーザーの方が楽しそうにプレイしているのを初めて見た時のあの感動!!
最近はこの初心を忘れないようにしながら、より一層、努力しております。

只今beatnation Recordsは6名ですが、上記のように人を喜ばせてなんぼの方がおられましたら、
是非新規アーティスト募集にご応募下さい。
beatnation Recordsの一員として、世界を楽しくしてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!

では、また!


2008/04/30

Ryu☆

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution