マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

Sota Fujimori

2008.10.01

Back to Back vol.24

Sota Fujimori

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

Sota Fujimoriです!!アルバムSYNTHESIZEDが発売されてから一ヶ月近くが経ちますが、
お陰様でセールスも好調な感じでございます。ただ僕は自分自身目標設定が非常に高いの で、
もっともっと皆様の手に届くことを祈っております!! まだ手にしていない方は
ぜひ宜しくお 願い致します!!

対談動画、そしてクイズ動画は楽しんで頂けたでしょうか?
僕を含め皆さん本当におもしろい 動画作りに懸命になってくれました。
スタッフの皆さん、beatnationメンバーの皆さん、 そして観て頂いた皆さん、改めて有難うございます。

誤解のないようにここで言っておきたいのですが、我々はエンターテインメントを提供する
とい う意味で今回はある意味はっちゃけちゃいましたが、普段は仕事に熱心なスタッフばかりです。
勿論僕も含めて。ただね、何フェチですか?と聞かれて「シンセです」なんて答えていたら
きっ とフツ~な動画になっていたと思うんです。だからとっさに思い浮かんだ「○○○!」なんて言っ てみたりした訳なんですね。
やはり皆さんに観て頂くのであればおもしろくしたいじゃないです か(笑) 
撮影直前も僕からメンバーに「今回はおもしろおかしくお願いします」なんて言ったもん だから
本当にみんな頑張ってくれて感激しましたよ。 対談動画も3回目ということで何か新しい ことをしなきゃ!!
という意味も込めて色々試行錯誤しました。まだ御覧になっていない方は ぜひ観て下さいね。

暑い夏も去り、秋になりましたね。芸術の秋ということで僕は音楽をクリエートしながら食欲の秋 を
大いに楽しんじゃおうと思っております!!皆様も素敵な秋を過ごして下さいね!!

Sota Fujimori

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution