マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

Sota Fujimori

2008.10.08

Back to Back vol.25

dj TAKA

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

世の中に溢れる色々な情報、確かな筋からの情報、色々勘案した上で。

どうやらこのback to backのコーナー、あまり評判がよろしくないようです。。。

評判が良くないというか、残念ながら、見てくれてる方がちょっと少ないみたいなんですよ。

なんだって?!

いやでも何故なのか。

こんなにも個性溢れる奴等なのに…


導き出されるひとつの結論。

『お前らの講釈はつまらん。』

つまらん。。。?

そうはいかん!(怒)


ひとつの仮説としては、みんな日々、音楽と向き合っているだけで、案外地味な生活をしてるのか?

blogもあるし(更新頻度低いけど。。)、やっぱり旬なネタでみんなを楽しませるのも限界あるのかな・・・

そもそも何も題材もなく、さあ何か書いてください、っていうのも無理があったかも?



というわけで、

皆さんからの質問を大募集します!!!

質問の内容は、何でもOKです。

また、「○○○を是非やってください」といった企画についてのリクエストも募集します!
皆さんからいただいた貴重なご質問やリクエストに応える形で、面白おかしいコーナーを作っていこうかなと。


「○○○というジャンルについて教えてください」

うん、いい質問だ。

「コーヒーと紅茶はどっちが好きですか?」

うん、ありっちゃありな質問だ。ちなみにオレはコーヒーだ。

「○○○という曲を作った時の心境は?」

君は素晴らしいインタビュアーだ、beatnation専属インタビュアーにならないか?

というようなこともあるかも??知れないし、

質問が採用された方の中から抽選で何かいい事があるかも??知れません。

i-revoの宮原さんがきっと何か素敵なプランを考えてくれるでしょう。


質問やリクエストはこの公式サイトの一番右のタブ、MAILのところから送ってもらえばOKです。

一応あて先は分かれてますけど、あまり気にせず適当に送ってもらっても問題ないですよ、多分。

というわけで、皆様のお力を借りつつ、いいコーナーにしていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution