マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

DJ Yoshitaka

2008.10.17

Back to Back vol.26

DJ Yoshitaka

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

代筆をミッチーにお願いしていたので久しぶりのコラムです。
何を書いていいのかさっぱりわからないのですが締切ガールズIzumiっちが
バズーカをこちらに向けて「原稿まだですか?」と言うので誠心誠意原稿を書かせて頂きたく存じます。
お手数をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、ネタがない僕には強い味方質問コーナーがあります。
みんなの質問に答え尚且つ行間も稼げるという素晴らしい企画です。
締切ガールズのIzumiっちも幸せが溢れ、手のひらからこぼれおちてしまいそうなシャイニーデイです。

それでは聞いてください、、、、質問。


質問その①

「Let's YOSHITAKA MOVIE」の続編はないのですか?
(結局、ウイイレがやったのか、やらなかったのか、またやってもヨシタカさんが大勝で終わったのか聞きたい!!)


おお!もうすぐ更新されると思いますよ。楽しみにしてくれている方がいるだけで
高いモチベーションで毎日を過ごすことができます。ありがとう!!

そんなあなたに贈る言葉
→しばしまたれよ!


質問その②

DJ Yoshitakaさんがブレイクダンスしているのが見てみたいです

でたっ!質問コーナーいうてるにもかかわらず願望きました、、、、。
俺への質問こんなのばっかですね!

そんなあなたに贈る言葉
→結構こういうの嫌いじゃないぜ!


質問その③

よしくん海賊団の会員証が届く気配がなくて..
何日ぐらいで届くのでしょうか?


なに!Izumiっち宜しく!

そんなあなたに贈る言葉
→しばしまたれよ!


質問その④

なぜSUPER STAR 満さんの写真はbeatnationロゴなので しょうか?
大人の事情という物なんでしょうか

あと関係ないですがA/Iさんの大ファンです(笑)


いや!大人の事情じゃないですよ。時期的にまだ顔出しNGギャル状態なだけですよ。

そんなあなたに贈る言葉
→A/Iさん音信不通で困ってます、助けて。


いやー助かるわー質問コーナー。
みんなじゃんじゃん質問送ってね!

それでは今日はこの辺で、グッパイマイロンリネス。

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution