マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

L.E.D.

2008.11.06

Back to Back vol.29-2

L.E.D.

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

どうもL.E.D.です。
昨日は大変失礼致しました。

私は業務を遂行する上で、基本的には計画的な行動が取れるようにしよう、といつも思うだけは思うのですが、
思うだけで実践は出来ないというのを繰り返してはや10数年経ってしまいました。
全くダメ人間で申し訳ございません。

さておき、私も皆さんからお送り頂いたご質問に返答してみようと思います。


Q.前にクイズ動画でLEDさんが週4で行っている「天一のラーメン」って、どこにありますか?
また、LEDさんがお勧めするメニューはありませんか?


今調べたところによると私が考えていたよりも店舗数は多いみたいで、もしかしたら皆さんのご近所にもあるかもしれません。
詳しくは「天一 店舗情報」で検索してみてください。

ちなみに私は六本木店に行くことが多いですが、六本木店は他の店舗より平均的にやや値段が高い様です。

あと関西出身のスタッフに聞いたところ、京都本店の味は他の店舗とは「グレードが違う」との情報を得ましたが、本当でしょうか?
ってすみません逆に質問してしまいました。

で、個人的にお勧めは

そぼろご飯定食に、のりとコーンをトッピングで、麺を堅めで。

ただどうやら「天一のラーメン」はかなり人を選ぶようですので足を運ぶ際は自己責任でお願い致します。

あと今考えると週4はややいいすぎだったかなと。まあ、週4でいきたくなっちゃうくらい大好き、というようなことが言いたかったと
解釈していただけると幸いです。


Q.電人Kかなりカッコよかったです。そこで電人KのTHE DEEP STRIKERについて質問があります。H.W.S.って何の略なのでしょうか?

ありがとうございます。で、H.W.S.が何の略なのかは正直ここでは言い難いといいますかご想像にお任せしますといいますか
まあそんな感じです。ただH.W.S.=強化バージョン的なイメージで捕らえて頂くければ間違いないかと思います。


Q.最近L.E.D.LIGHT名義を使われておりませんがもう使うことは無いのでしょうか?

L.E.D.LIGHTは私が初期の頃使用していた名義ですが、正直当初から「何か長くて覚え難くね?」とは思っておりました。
で、家庭用のIIDXから今のL.E.D.に名義を変更したわけですが、家庭用IIDX 6thの「HYPER BOUNDARY GATE」という
楽曲ではL.E.D.LIGHTの名義を使用しました。
これは当時家庭用IIDXの開発が 6th styleでいったん終了することが開発段階で決定していて、私自身も次のプロジェクト
を控えていたこともあり、もしかしたらこれがIIDXで楽曲を制作する最後の曲になるかもしれないという思いから、この曲に限り
L.E.D.LIGHT名義に戻しました。

今後この名義を使用することは無いと思います。多分。


Q.堀澤麻衣子さんボーカルの曲がものすごい大好きです。また堀澤麻衣子さんにフィーチャリングした曲をつくる予定はございますか?
っていうかつくってください!


了解でございます。
私も堀澤麻衣子さんのボーカルがものすごい大好きです。


Q.more Technorch in IIDX please

OK


Q.道端に1000円札がおちています。あなたならどうしますか?

この件に関しては非常に高度に政治的な判断が必要であり、諸説分かれるところではあると思います。
私の見解としてはこの1000円札が資本主義社会の中で生活していくうえで自分にどのような影響を及ぼすかということを
過去の経験や、歴史的事象と照らし合わせた上で判断しているうちに他の人に拾われるという感じでしょうか。


はい、そんな感じでお送り頂きましたご質問のいくつかに返答させていただきました。
正直私宛にはそんなにこないだろうと踏んでいたのですが意外とお送り頂いていてややビビりました。
そんなわけで他に頂きましたご質問には次の機会にお答えしたく思います。

それでは、また。

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution