マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

dj TAKA

2008.11.28

Back to Back vol.32

DJ Yoshitaka

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

皆さん今晩は。Yoshitakaです。
イズミッちが原稿来なくて張り裂けそうだったので半泣きでペンをとっております。

遂に全国でbeatmaniaIIDX16 EMPRESSが着荷致しました。
この週に僕のコラムの順番が回ってくることに運命を感じずにはいられません。

さて、最近の僕ですが少しだけのんびりとした毎日を送っています。
やらなきゃいけない仕事はたくさんあるのですがプレッシャーと言う意味では
随分楽な感じです。

この時間を使って普段忙しくてできないことなんかをやりたいのですが
趣味を仕事にしてしまった僕は意外とやることないです。

、、、ぬぬ?
話終わってしまいましたね。僕としたことがこりゃ失敬。
それでは皆様また、次回!!寒いのであったかくして寝ましょう。







beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution