マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

kors k

2008.12.24

Back to Back vol.36

kors k

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

まいど!kors kでござい!
メリクリな季節ですが風邪なんて引いてませんか?
この記事が年内最後の更新になるそうなので今年どうだったか思い返しつつ書いてみます。

さてさて2008年、色々ありましたねぇ。
皆さんは如何でしたか?
僕の2008年は新しいことに色々チャレンジ出来た刺激的な1年でした。
いい曲もいっぱい作ったと思うし(手前味噌ですが笑)充実していたような気がします。
満足行く点ばかり見ていても進歩がないので、来年は気をつけなきゃいけない部分や反省すべき点もありますけど、
概ねいい感じの365日でした。

個人的なお話になってしまうのですが、丁度1週間前に25歳になってしまいました。
25歳と言うと20代後半突入。生まれてから四半世紀。
自分が生まれてからそんなに経つのか、とFlash Back 25years。
色々あったなぁ。
親や家族は勿論、こうやって音楽をやっていられるのも色んな人のお陰で成り立っています。
TAKAさんが僕の曲をピックアップしてくれたことに始まり、僕を信頼して仕事をくれる方々、
僕の生み出す音楽に共感してくれる方々、プライベートで僕を支えてくれている方々、
勿論今このコラムを読んでくれているあなた、一人欠いても成り立ちませんでした。
本当に嬉しいですよね。
皆さん今まで色々迷惑をかけたり至らない所もありましたが、暖かい目で見守ってくださって本当にありがとうございました。
そしてこれからも何かと行き届かない部分は出てくると思うのですが、今までのように優しく、時に厳しくご指導頂ければ幸いです。
本当に本当に本当に僕は幸せ者です。

って、結婚式のスピーチっぽくなってしまった!
でも気持ちに毛ほどの嘘、偽りはございません。
最大限の感謝の気持ちを皆様へ。

と言った感じで、皆さんよいお年を!
来年もbeatnation recordsをよろしくね!
コースケでした♪




beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution