マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

L.E.D.

2009.02.04

Back to Back vol.41

L.E.D.

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

どうも、L.E.D.です。

年が明けてから最初のコラム投稿となります。

今年もbeatnation Recordsは、昨年以上にまい進する所存ですので何卒宜しくお願い致します!

さて、例によって今回も皆さんからお送り頂きました質問にお答えしようかと思ったのですが、
現在多数の方から同一内容のご質問をお送り頂いております。

その件に関しましては非常に申し訳ございませんが、現時点では明確なご返答が出来ない状態です。

時期が来れば何らかの形でご返答に変わるような動きが出来るのではないかと思いますので、
もう少しお待ち頂ければ、と思います。

ただ、例のTHE LAST STRIKERのmovieコメントに関して言うならば、あれはDJTが、開発者である私たちにとって
の大きな節目になった、と言うのが大きいと思います。

それに同コラムでも述べている様に、私自身これからもbeatmania IIDXで皆さんに新しい音楽との出会いと
beatmania IIDXならではの演奏の楽しさをご提供出来る様、微力を尽くしたいと思っております。

それと、ユーザーの皆さんにおかれましては、家庭用beatmania IIDXにご意見やご要望などございましたら
是非アンケートハガキやwebのアンケート、メール等でその思いを弊社までお送り下さい。
弊社ではユーザーの皆さんからお送り頂いたご意見に関しては開発者が閲覧できる状態になっておりますし、
家庭用beatmania IIDXに関するご意見であれば全て確実に私が目を通します。


さて、

「以前のコラムで天下一品の本店について触れられていたので、食べてきました!!
やっぱり本店の味はグレードが違うっていうのは本当でした。こってりなのに飽きが来ない不思議な味でしたよ。」


と、言う事で、実際に天一の本店に行かれた方からのありがたいレポートをお送り頂きました。

やはりうわさ通り本店はグレードが違うんですね!

ただ、それの為だけに東京から本店に行くのはややツラい感もありますが、やはり本店はいうなれば聖地なので、
信者としては可能な限り巡礼をしておきたい所です。

それでは、また。





beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution