マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

DJ Yoshitaka

2009.04.15

Back to Back vol.50

DJ Yoshitaka

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

おお!もう僕の番ですか!!


月日が流れるのは早いですね。
だってもう春ですから。


春と言えば「お花見」ですね、、、。
昼間から騒げるなんてすばらしい企画ですね。誰が考えたんでしょうね?


まぁ僕はまだ今年「桜」見てないですが、、、。


あ、、、。話終わりましたね、別のキーワードで行きましょうか、、、。


春と言えば「新生活」ですね、、、。
物件とかもこの時期値上がりするんですよね?


まぁ僕は何も変わらない毎日ですが、、、。


あ、、、、。話終わりましたね、別のキーワードで行きましょうか、、、。


春と言えば「花粉」ですね、、、、。
マスクマンとマスクウーマンが3倍増しの季節ですよね?


まぁ僕は「花粉症」じゃないですが、、、。


あ、、、、。話終わりましたね、春にひっかけるの大変ですね。


もうこうなったら「アミューズメントパークジアス上大岡」のイベントの時に出た亀の話でもしましょう。


まずは買ってきた時の写真です!
DAREDA_KAMEDA01


ちいさくてかわいいですねー、このころは餌食べるのも必至でした。
かわいらしいですねー。

餌付けは肝心要なので水槽ショップの店員さんに「最強の餌下さい。」
といってレプトミン スーパーをゲットしました。

このレプトミン スーパーすごいです。
みるみるカメがでかくなります、、、、。そしてカメが野生の食欲に目覚めます。レプトミン スーパーで育ったカメは
もはや恐竜に見えます。


そしてしばらくしてこんな感じです。
DAREDA_KAMEDA01


すでに結構でかいですね、、、。忍者タート○ズまであと一歩です。
60の水槽なのでかなり大きくなってますよ!

上から太陽光と同じ性質のライトをかましてるので彼らにとって毎日がハワイです。
真ん中の木をごそごそと陸を目指して登ります。一日の大半はここでガン寝です。毎日がゴールデンウィークです。

しかもこの大きな岩場自体が水を浄化するろ過機になってますよー。合理的ですねー。

そしてさらに!水質調整用の薬品も使用しており、彼らにとってかなり安全な水になってます。KA.HO.GO!
もちろん冬場はヒーター完備なので常に水は適温をキープします。もはや桃源郷ですね。


っと話長くなってしまいましたね。


次は現在の写真のせます。
マジ恐竜なんで楽しみにしておいてください!


それでは今日はこの辺で、、、ほな!


Yoshitaka

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution