マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

L.E.D.

2009.05.13

Back to Back vol.53

L.E.D.

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

どうも、L.E.D.です。

さて、先日私のブログでも告知させて頂きましたが、家庭用beatmania IIDXの次回作に収録される
スコア募集が13日より開始されました。
詳細は以下をご覧下さい。

http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/15djt/score/index.html

私自身家庭用IIDXをプレイする際は自分に近いスコアのプレイヤーをライバルに
設定しての一人バトルがかなりアツいです。

皆さん是非ご応募下さい!!

さて、家庭用beatmaniaの次回作に関してですが、大変申し訳ございませんが、詳細は現時点でお伝えすることが
出来ないのですが、10年間続いた家庭用beatmania IIDXシリーズの集大成となるようなタイトルになるよう、
現在制作を進めております。

詳細は追ってご連絡出来ると思いますのでもう少しだけお待ちいただければ、と思います。

短くてすみませんが今回はこの辺で。

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution