マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

DJ Yoshitaka

2009.06.11

Back to Back vol.56

DJ Yoshitaka

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

え?もう俺の番、、、?時の流れはやすぎです。


いやーそろそろ夏ですね!

灼熱LOVERの僕としてはうれしい季節の到来です。
夏ってだけで気合い入ります。


夏の最大のメリットですか?
そうですねそれは寝起きの爽快感ではないでしょうか。僕の夏場と冬場の寝起きはこんな感じです↓


夏場
「うわー本気で熱いな地球、、、、もう起きるっきゃねーなー!」

冬場
「さみーー、マジ寒いよ地球、もう何があっても毛布とwith you」



爽快感というか夏のほうがおきやすいですよね。だって熱いから。
ちなみに僕はほとんど冷房使いません。ちょっと熱いくらいの方が何事にもモチベーションが上がるタイプなのです。



っと定番の季節ネタを皮切りにネクストステージ行きます。



実は、、、、なんと、、、


今月の6月30日で、、、


レーベル設立3周年なんですよ皆様!!




ここであえてもう一度この台詞を言わせて下さい。


時の流れはやすぎです。


この3年間ひたすら突っ走ってきたのであっというまでしたね。記者会見の映像とか今見ても笑いこらえれません。
3周年記念はTAKAさんが何かしら企ててくれると僕は信じてます。


今年の秋に向けてなにかしら追い風を感じます、、、。(ニヤリ)
beatnationまだまだかましていきますんでこれからも末長く宜しくです!!


それでは今日はこの辺でグッパイマイラブ。

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution