マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

L.E.D.

2009.07.01

Back to Back vol.59

L.E.D.

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

どうも、L.E.D.です。

ちょっと遅くなりましたが、っていうか締め切ったのがもう一ヶ月近く前になりますが、
スコア募集に参加してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
おかげさまをもちまして今回も多数のご応募を頂きました。
RIVAL DATAの存在がCS IIDXの面白さの一部分を担っていると私自身考えている事もあり、
参加してくださった皆さんには本当に感謝しております。

さて、あれの件に関しましてそれ以来情報をご提供出来ておらず非常に申し訳ございませんが
皆さんにおかれましては、あともう少しだけお待ち頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

ただ現時点で一つ言えるのは、確かCS DJ TROOPERSの頃は、しきりにマッシブという言葉を連呼していたかと
思いますが、確かにあの当時はそうだったかもしれないけど今考えればあの内容でマッシブとか、カワイイね君、
とか過去の自分に対して思わず言っちゃいたくなるような内容に仕上がっています、っていうか厳密には
仕上がりつつあります。

で、今回もやや短めで申し訳ございませんが、現在マジ佳境でありご容赦頂きたく思います。

それでは、また。

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution