マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

dj TAKA

2009.07.21

Back to Back vol.61

dj TAKA

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

皆さんはライバルはいますか?

勉強に、仕事に、スポーツに、趣味に、恋に?・・・と、いろんな形があると思いますが、競争が激しい世の中では、あまりいい意味で使われることが少なくなってきているように感じますね。

悪い意味のライバルは、相手の失敗を喜んだり、欠点を見つけては陰口を言ったり、もっと酷い場合は相手を陥れたり、騙したり、風評を流したり、なんていうこともあるかも知れません。

対して”いいライバル”とは、相手には最大限成功してほしい。その上で、自分はもっと成功して勝つんだと。

Dolce.君が動画「危機20連発」で、トップランカーになった瞬間の心境を聞かれたときに、

”相手が怪我していたり、調子が悪かったりする中で自分が勝ってしまって、複雑な心境”、と答えてました。

相手が万全な状態で勝たなければ意味がない。本当に強い人の発想は、こんな感じなのかも知れませんね。

相手の失敗を期待しているようでは、オレも人としてまだまだ未熟だな、などと感じてしまう瞬間がたまにあります。

もう一回りデカい器が持てるように頑張っていこうと思います。


さてさて、

長らく欠品で皆様にご迷惑をおかけしておりました、「milestone -Re Edition-」「SYNTHESIZED -Re Edition-」「marble -Re Edition-」の3タイトルの発表に続きまして、

そうです、出るんですいよいよ、あの男のアルバムが!

beatnation Recordsの超注力タイトル、Ryu☆「starmine」、本日より予約受付中!!!

家庭用EMPRESSをはじめ、またまた多数の関連商品と共に、皆様の元へお届けします。

10月15日が大変なことになってきました。続報をお待ちください!!




beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution