マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

DJ Yoshitaka

2008.06.04

Back to Back vol.7

DJ Yoshitaka

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

お久しぶりです。
いやー世間はすっかり梅雨ですね、、、、。

こないだ書いたばっかりだと思ってたらもう僕の番が回ってきましたね、、、、。
早いですね、人生の流れは、、、。

梅雨は苦手ですね、雨すごいし、、、。
基本的に移動時は「手ぶら主義」の僕は荷物を持つのが嫌いなので傘を持たなきゃいけない雨の日は気分がブルーになります。

おっと、いつの間にか地球に愚痴ってましたね。愚痴っても光の扉は開いてはくれないのでこの辺にしときましょう。

さて、こんなに時の流れがはやく感じるのにも理由があります。
そうです。新たなIIDXをバリバリ作ってます。

みんなの期待に答えられるようスタッフ一同気合を入れて作ってますのでもう少しまっててくださいね。

あっ。そう言えば家庭用のGOLDでましたね!

タカさんとリモさんの将棋のムービー如何でした?企画が上がってきた時にあまりにも面白そうだったので
出してくれなきゃヤダヤダとだだをこねくり回して配役をもらいました。(笑

撮影も本場の将棋会館で行いめちゃくちゃ楽しかったです。
将棋を打たない僕は将棋会館とは縁のない人生かと思いきや予期せぬ角度で初めて行くことになりました。
いきなり将棋の売店があったりして思わず「まじ、将棋一色だぜっ!」っと口にしてしまいました。

いやー人生何が起こるかわかりませんね、、、、、、、なにがですか?

っとまったく締めた感じしませんがこの辺で!

グッパイ東京!

yoshitaka

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution