マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

DJ Yoshitaka

2009.11.18

Back to Back vol.75

DJ Yoshitaka

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

最近携帯なくしました、、、。

機種変更してやっと新しい携帯の使い方に慣れてきたところでしたが昨日久々にレコード聞こうとおもって
DJミキサーの裏側の電源入れようとしたら携帯見つかりました、、、。

泣けました。

さて、今日はそんなテンションでQ&Aに答えてみたいと思います。


Q:
SIRIUS稼働日にやってきました!どの曲もとてもいい曲ばかりで嬉しいです!
満さんの新曲「She is my wife」で皆さん踊っていたり演奏していたのですが、役割はどのようにして決めたのですか?

A:
僕の中で「一度は味わいたいシチュエーションランキング」というものがありまして
その中に廃工場というのが結構高めにランクインしてました。

だいぶスーパースターと廃工場という映像が頭の中で固まってきていたのですが「なんかスーパースター感たりねぇ!」っと試行錯誤の上
「beatnationのメンバー」「パラパラ」というキーワードを足して今の映像のイメージが完成しました。
役割はなぜか自然と決まったのでうちのメンバーはそれぞれキャラがたってるんだなーと改めておもいました。

収録は真夏だったので全員汗だくで大変でしたがメンバーの絆が深まった大切な1日となりました。


Q:
HAPPY SKYからずっと「Endless Summer Story」が大好きですが、
未だにロングバーションがないようですね、星野さんのアルバムにもないし。
いつこの曲のロングバーションが出ますか?

A:
この曲はロングサイズからゲームサイズに落とし込んだ楽曲なので実はすでにロングサイズは完成しております。
発表は未定ですがロングサイズにはストリングスのソロが入っていたりとかなり泣ける感じに仕上がってますので
いつか聞いてもらいたいです。そういえば僕の友人が結婚式で入場に使ってくれたそうですありがとう!!


Q:
初めましてー!
いつも楽しくよしたかさんの楽曲をプレイさせてもらってます^^

-------------------------中略-------------------------------

最後に...アルバムはまだですか(o(??д??)o)w
まぁ気長にまってますw

それでは長文失礼しました。

A:
メンバーが次々とリリースしているので忍び寄る影を感じずにはいられませんが時が来たら一発かまそうと思います。
気長に待っていて下さい!!


Q:
よしたかさんこんにちは!
以前コラムで亀の写真を載せてらっしゃいましたが、
現在の写真はまだ載せないのでしょうか??
亀好きなので結構楽しみにしてます!
よかったら載せてくださるとうれしいです!

では!

A:
すんません、、携帯なくしたのでまた写真撮ってきます!データ消え麻呂!



それでは今日はこの辺で!グッパイマイラブ!




 

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution