マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

kors k

2009.12.16

Back to Back vol.79

kors k

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

この時期には毎年言ってる気がするのですが、今年も言っちゃいます。
「もう12月かよ!!!」
光陰矢のごとしですね。
例年以上の過酷な状況に陥っているので気合い入れないとですね。
今年も仕事しながら誕生日を迎えるハメになりそうです。。。

さて、Q&Aに行きますよ!

Q:
満さんの後ろで踊ってみてbeatnation公認のシャイボーイだと思われるkors kさんはどんな感想を持ちましたか?
また、ムービーにもっと出演することなんてありませんか?
もしかしたら、満さんとコラボすることもあったりするんでしょうか?


A:
パラパラを踊ることが初めてだったため、覚えるのにとても苦戦しました。
実際に映像を見て恥ずかしいやら照れるやら・・・
でも撮影はとても楽しかったですよ^^
She is my wifeのように面白い企画があれば是非とも出演させて欲しいですね。

満さんとのコラボ・・・!なんだか字面だけでワクワクしちゃいますね!
スーパーハイテンションな曲に仕上がりそうです(笑)
いつか実現したらいいなー。


Q:
kors kさんの楽曲はどれも大好きです。
初めてheaven above聞いたときから、「そろそろkors kさんの時代がくるなあ」と思っていましたよ!
といいましたが自分が一番好きな楽曲これではないです(笑)←もちろん大好きです
kors kさんの曲は全部好きですけど、特にevergreenは大好きで何回きいても飽きません。
IIDXではMovieと曲調がいい感じに同調して癒しの気分にさせてくれます。
そこでなのですが、今後こういった楽曲は作られる予定はありますか?(PROG的な)

あとkors kさんの服装もとてもかっこいいです。
beatnation summitの時のstyleがむちゃくちゃかっこいいです。
そこでお聞きしたいのですが、好きなブランドとかありますか?


A:
どうもありがとうございます!
ディープなProgressive系は僕も大好きなので暇さえあれば作りたい感じなのですが、
通常お仕事ではなかなか求められない音なので悶々とした毎日を送っております。
暇を見てやっていきたいですねー。

洋服に関しては基本的にブランドに関係なく気に入った物を買っています。
が、On boardやMORGAN、PPFMなんかに多く偏ってるような気がします。
後はTAKEO KIKUCHIとか?
正直言ってオサレには疎いです(爆)

香水はジバンシイ、ブルガリを多く持ってます!


Q:
kors kさんこんにちは。
質問なのですが、kors kさんと言えばイケメンサングラスですが、
サングラスは普段どちらで購入しているのでしょう?
同じデザインの物が欲しいので気になっています。


A:
最早僕がkors kなのかサングラスがkors kなのか分からない感じです!
実は僕、サングラスが似合わないんです。
なので自分に合うものを納得行くまで探しますが、お店は特に決めてなかったりします。
ブランド物は高くてカッコイイけど、買ったその日に駅の階段から落として傷だらけになって凹んだことがあったので
それ以来、あまり高いサングラスを買わないようになりました(涙)
HatchやZoffでも似合う物があれば速攻お買い上げです!


Q:
kors kさんこんちわ!!
僕もDJやりたいなぁ~なんて思っているのですけど
kors kさんはどうしてDJをやろうとおもったんですか?


A:
自分の曲をかけてくれる人がいないから自分でかけちゃえ!って感じです(笑)




 

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution