マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

L.E.D.

2010.02.19

Back to Back vol.84

L.E.D.

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

どうも、L.E.D.です。

唐突ですが皆さん風邪とかひいてませんか?私は先日くらってしまいました。
しかもただの風邪かと思って侮っていたらなんかウイルスが内臓の方に達しちゃっているとかで
えらいことなりました。なんかいつもに比べて妙にダルさを引きずるなー、とは思っていたのですが、
まさかその所為で一週間ちょっとをまるごと潰すハメになるとは思ってもいませんでした。
おかげで休み明けに出勤してきたら今まで立てていたスケジュールは崩壊するわ担当していた
一部の業務の納期をブッチしてしまうわで関係者各位の皆さんに置かれましては大変申し訳ございませんでしたと
いわざる終えませんっていうか特にkors k君本当にごめんなさい。

そんな訳でこの度、3/24に発売予定のkors k君のアルバム「Ways For Liberation」のDisc.2に
kors k君とのコラボ曲 [Emission High Energy]で参加させていただきました。
「Ways For Liberation」に関する詳細は以下からご覧下さい。

http://www.konamistyle.jp/sp/korsk_1st/

いやー、いよいよ来てしまいましたねこの時が。kors k君といえばbeatnation Recordsにあって
今最も勢いのある男といっても過言ではない的ポジションにいる男といっても過言ではない
訳ですが、そのkors k君の渾身のフルアルバムとなればそりゃもうどえらい事になるのは
間違いなしでしょう。
未チェックの方は是非チェックしてみてください!


それといよいよアミューズメント業界の一大イベント、AOUショーの季節がやってまいりました。

http://www.konami.jp/aou/index.html

2月20日(土) のパブリックデーには、BEMANIタイトルの制作者やアーティストが登場する
ステージイベントを実施します。

あと当日はイベントの他に、BEMANIアーティストのインタビューやBEMANIタイトルの最新情報が
満載のタブロイド版フリーペーパー「BEMANI PRESS」とか、ゲームを試遊いただいたお客様を対象として
各種発売中のサントラCDよりオススメの数曲をTRIAL VERSIONで収録したサントラCDなんかをお配りしたり
もしますので、お時間のある方は是非!幕張までお越しください。

と、いう訳で、人間体が資本ですから、皆さんにおかれましては風邪などひかない様、日ごろから
うがいや手洗いをするなど十分にご注意下さい。
ちなみに私はその辺の事はまったくやってませんでした。




 

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution