マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

dj TAKA

2008.06.19

Back to Back vol.9

dj TAKA

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

さてと、今回はイレギュラーに順番が回ってきました。

何故今回だけイレギュラーなのか?

その答えは、来週のB2Bで明らかになるかも知れないし、ならないかも知れません。


さて、IIDXチームのみんなが何やらみんな忙しくしています。

僕の方にも色々な仕事が、なにやら押し寄せてきています。

その真相は、近いうちに明らかになるかも知れないし、ならないかも知れません。


ところで、IIDXには何故選曲時のプレビューがないのか?という質問を時々受けます。

「なんて前時代的で、技術力のないチームなんだ!それとも面倒くさいだけなのか?」

とお怒りの方もいるかも知れませんが、真実は違います。

深いこだわりがあるのです。

それは!


DJたる者、曲の予習くらい事前にやっておけ!

ということです。

次の曲は、前の曲をプレーしてる時に決めないと間に合わないもんね。








ってRyuが言ってました(嘘)

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution