マイポータルゲームアクセスヘルプi-revoトップ

beatnation Records

COLUMN

L.E.D

2010.09.02

Back to Back vol.99

L.E.D.

アーテストへ質問、リクエストを送ろう!

どうも、L.E.D.です。

先週のBEMANI Ust生放送は如何でしたでしょうか?

Twitterにてコメントしてくださいました皆さん、並びにご視聴頂きました皆さん、
どうもありがとうございました!生放送中に皆さんからのコメントを頂き、おかげさまで
私自身非常に楽しい時間を過す事が出来ました。

もし皆さんからのご好評が頂けましたら、またやりたいと思います。
その際は今回の反省を十分生かして皆さんによりお楽しみ頂ける内容に
したいと思います。(大河ドラマの件は未定の方向で、、。)

さて、Ust生放送でも発表致しましたが、beatmania IIDXシリーズ最新作

beatmania IIDX 18 Resort Anthem

は9/15全国のゲームセンターで稼動予定です。
今回のResort Anthemはリゾートでの高揚感、多福感、開放感などのコンセプトを
中心に、バラエティに富んだ楽曲をコンパイルしております。

またこれもUst生放送で少しお話致しましたが、国内外の著名なDJの方々に楽曲を
提供して頂いております。詳細が現時点ではまだお伝え出来ないのが残念でなりませんが
こちらの方もご期待頂ければ、と思います。

そんな訳でbeatmania IIDX 18 Resort Anthem、もう少しで皆さんにプレイして頂ける状況に
なると思いますのでもう少しだけ、楽しみにしてお待ちください!



L.E.D

 

beatmania IIDX GATEWAY

© Konami Digital Entertainment © Internet Revolution